· 

ひょうたんころばし@森山陶器さん




『ひょうたんころばし 春の窯めぐり』


今年も無事開催されて良かったです。

森山陶器さんに花色のコースター達をお任せして

楽しい展示のおともになれたかな…と密かに嬉しく思います。

草木の色は多彩で生き生きとして、

毎日の生活に明るい彩りを添えてくれます。

染める私自身もとてもワクワクして制作しています。

またどこかでお目にかかれるように!

器の友としてよろしくお願いいたします。


森山陶器さんお世話になりました。

山や土を感じさせてくれる器達とても重宝しています。




……そして、藍やハーブ達の育った我が家の畑から

「藍とハーブのほうじ茶」を少量ですが販売しました。

どこかでご縁がありましたら飲んでみてください♡