· 

MEGURI POPUP SHOP in PROPELLER PLATE 10/15*16*17*




『MEGURI POPUP SHOP  In PROPELLER PLATE』

@ayameguri   @propellerplate 



無事終えることができ、足を運んでくれた皆様、大変ありがとうございました。

始まりから緩やかにストーリーがありまして、今回のパートナーの美樹さんとは
アマクサローネの出店から10年の月日が経っていたようで、
設営の楽しさったら🥳当時を再現するかのようでした。


無理なくスムーズに進んだかな...美樹さんは私の話をよく聞いてくれてすぐ手が動く人。
サモサ🇮🇳も前日決めたんですよ!!

美味しい楽しいをありがとうございました😊

今回は私の頭の中のこうしたいな...というものをここpropellerさんで再現されたようで。。
商品を手に取る一人一人の方々がちゃんとその人の似合う色を手に取ってる、
それぞれがそこに「自分」を見つけている様で。。
それに感動してしまい
染めてて、作ってて良かったなーと心でしっかり感じています。


皆さんの嬉しそうな楽しそうな光景よ✴︎✨

楽しんでいただき本当にありがとうございました😊

駆け抜けた3日間でしたが
まだまだ手が届かぬところも多々ありました🙏
少しずつ挽回してゆきます。

ホント四六時中ものつくり脳なんですよ。

近くにキれる女子がいてくれるのでとっても安心です。


最後の打ち上げではくたびれた身体に大笑いの薬で疲れも吹っ飛びました!🤣😆
旦那様の秋夫さんもナイスなカレーご馳走さまでした!
大阪のミホさんも大いに笑ったねー🤣


プロペラ美樹さん これからもよろしくお願いします。

ステキなステキな3日間

開催できたこと心より感謝いたします


ありがとうございました
.
.
.
.
Meguri  光永綾子
.
.
.

#propellerplate 
#meguriislandcolours 
#鬼池
#草木染め
#天草カフェ
#meguripopupshop 
#thankyouforcoming 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Propeller plate lunch and cafe

〒863-2331 熊本県天草市五和町鬼池5095

TEL : 090-9566-3280