· 

夢見ごこちの天草西海岸 浜散策〜ナチュラルプリンティング〜海の食事会


5月晴れ  気持ちいいスタートです


今回は浜散策とナチュラルプリンティング

そして風来望さんの海の食事会

子どもたちも参加の賑やかな1日……

きらきの日差しの中、ガイド生田氏の案内で沢山の

#海浜植物 に触れ合いその後プリンティング……

トントントントン………

10名近くの方が机を叩くと建物に反響し凄いことになりました!

そんな中でもがんばって作り続けた皆さん本当にお疲れ様でした。

時間と力がいりましたね。でも染めた布はみんなみんな可愛くて!

熱くなった日中を夕陽を眺めてクールダウン。




夕食までしばし休憩です






夕刻時を皆さんそれぞれゆっくり過ごして頂き楽しみにしていた海のディナーです。


テーブルにはキャンドルと先ほどの海の植物で飾りmoodyな夜🌖の始まり...

前日に風来望のご主人、
生田氏が釣ってきた鯛や天草の魚介をふんだんに使ったとびきりの品揃え。

テラスには程よいひんやりした風が吹き、背中には柔らかい薪ストーブの暖かさ。

どれをとっても心地良い。私はもうただただ気持ち良く...


皆さんの楽しげな雰囲気も相まってここは夢の中
灯るキャンドル🕯

お料理はどれも優しい味
でもしっかり天草の海の味。じんわりお腹に入り幸せを感じるのでした。

風来望のご夫婦のおもてなし、優しさ、もう本当に心が尽くされています。

思い描いた風来望でのワークショップ。
皆さんとともに叶いました。
ありがとうございます。


またまた精進して参ります。   次回は秋の海へ……また楽しみ


どうぞ宜しくお願いいたします。




風来望 生田夫妻
@holidaypark_fuuraibou 

ご協力: 写真/シマノタネ 木下真弓さん
@shimanotane 

スナフキンズ ダイキさん
@the_snufkinz 

ご参加の皆様
お手伝い頂いた皆様
誠にありがとうございました。

#海の食事会とナチュラルプリンティング

#天草西海岸
#風来望
#meguriislandcolours 
#海のディナー
#天草の魚
#ブイヤベース
#アヒージョ
#海のワークショップ
#天草下島