· 

中身の濃いGWでした!



《ひょうたんころばし》《てので市》@森山陶器
ご来店の皆さま 出店者の皆さま
ありがとうございました☆

私にとっては久しぶりの出店

どこまで出来るかな...でも楽しんで作ることを心がけて動いてきました。不安より作ることが楽しい✨が勝ち今があります。

自分のコマをクルクル回し
味のある糸を作り続けて行こうと思います。
糸紡ぎワークショップの皆さんのそれぞれの糸も最高でした👍

天草のもの作りの皆さんもさらに進化して素敵✨
^ - ^ 楽しい時間をありがとう😊
子どもたちもいっぱい集まりましたね
(カオリちゃんも写真入ってくれてありがとう)

てので市 ちょっと嬉しい『てのくじ』

笑顔で帰られてこちらも嬉しかったです✨

良い経験とご縁に感謝👏

いつもリラックスできる良き場をありがとうございました @moriyama_touki 

(楽しかった糸紡ぎワークショップはまた次に▶︎▶︎)

#ひょうたんころばし
#てので市
#森山陶器
#五和町
#手野
#天草
#熊本
#春窯めぐり